maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

一部セット、完売! 《ホリデーギフト 関連》

みなさん、こんにちは!

大寒波で各地、雪や氷のニュースが届きますね。

暖かくして過ごしましょうね✨

 

さて、今月スタート、25日までのホリデーギフト 。

やはり、コスパが一番、大人気、ノニ酵素とリーフティーの『ジャパンオリジナルセット』が、完売終了です。

f:id:maririo:20171212174451j:image

 

ノニ酵素は、この、飲み会宴会続きの時期には、手放せません。

主人のポケットにも、お守りのように入れてあります。

万田酵素にノニと蜂蜜が加わってできています。

フルーティで、とっで美味しいです😊

 

…と、ホリデーギフト は完売してますが、通常のストアからのお買い物で、ノニ酵素もリーフティー(ティバッグ)も、お求めいただけます。

 

先日、モリンダの大阪セールスオフィスのショップで、ネイルオイルとグレープフルーツオイルのボディクリーム(乳液) を、試させていただきました。

 

ネイルオイルは、ノニシードオイルで、使用感サラサラ。

 

ボディクリームは、アロマオイルのセットに入っている製品でして、グレープフルーツの爽やかな香りにとっても癒されました💕

テクスチャーも固すぎず、ゆるすぎず、使用感はこちらもベタつかずさらりと馴染みます。

 

どちらもこのホリデーギフト セット限定の予定との事。今のところ、一般販売は予定なし。

 

🎄ホリデーギフトその他の製品や詳細は、こちらからご自由にご覧ください。

『ホリデーギフト』のリンクです。

気になるアレ!まだありますか?


https://morinda.com/3820528/jp/shop/5676377

どなたでも、こちらのリンクからそのままお買い物も可能です。

配送は、ヤマトの宅配便にて、モリンダ社から直送です。

 

クリスマスまで、あと10日ほどですねー。

今年も時の流れが、速かったです!

それだけ充実していたということに😊✨

 

みなさんも、楽しいクリスマスを過ごされますように〜🌟

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

  🎄AGEアドバイザー 西村涼子

 

#テマナ #モリンダ #ホリデーギフト #完売 #期間限定