maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】シワグレードって、ご存知ですか?

数量限定❣️ 無料サンプルプロモーション開催中の『テマナ ノニ ブライトニング』スキンケアシリーズ。もう、ご応募されましたか?

まだの方は、急いで〜📣

 

正式発売は、2017年5月22日✨✨

それまでは、サンプル、または、各地の体験会にてテマナの世界をお試しの期間となります。

 

実は…

テマナのすごいところは、【日本香粧品学会抗シワ証明】を取得。

 

f:id:maririo:20170408012033j:image

 

その実力は、と言うと…
5週間の使用でシワグレード3から1にという画期的な製品!!

結果がとっても早いんです。

これって、凄くないですか?

 

ところで、このページをご覧のあなたに質問です。

シワグレードって、ご存知ですか?

f:id:maririo:20170408010324j:image

たったの5週間で、3 → 1 この違いです。

 

モリンダ社 テマナ美容液は、「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると認定されました。
http://www.atpress.ne.jp/news/120768

(@press記事)

 

❣️この理由は…

✨✨世界初の美容成分、かつ、他社が絶対に配合できないノニ種子エキス配合✨✨


「テマナ ノニ ブライトニング」スキンケアシリーズは、ただいま絶賛ご予約受付中!

 

💫使ってみたい💕

💫サロンやお店に置いてみたい💕

 

やってみたい💕のワクワク、止めないで、先ずは触れてみて✨✨

ただ今キャンペーンで、無料サンプルを送らせて頂いています。

この機会に是非ともお試し頂いて、感想をお聞かせ下さい💕
↓↓↓
http://trytemana.com/3820528/jp

↑↑↑

こちらから無料サンプルプロモーションのサイトへ、直接アクセス可能です。

サンプルのお届け時期、5月上旬から順次発送。 

 

お肌の調子が良いと、気持ちも上がりますよね〜❣️

輝く笑顔の、あなたの未来を応援します😊✨

 

🎗テマナは、正しくお使い頂くことで、より一層効果をお感じ頂きやすいと思います。

ですので、機会が合えば体験会から、是非コツを掴んでお帰りいただければと思います。

ご質問等は、メッセージからどうぞ。

 

🌸AGEアドバイザー 西村涼子🌸

 

#テマナ  #ノニ #抗シワ   #アンチエイジング #ノニ種子エキス #しわ  #美肌