maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

デザートローズに出逢った!

みなさん、こんにちは!

日中はドライな暑さで、気温が高くてもなんとか過ごしやすいですね。

 

骨を強くするにはビタミンDを作るために日に当たる、という話がありますね。

目安は、どのくらいでしょうか? ご存知ですか?

半袖・短パンで、15〜20分屋外の日に当たれば良いようですよ。

 

逆に、近頃は建材の開発が進んでいます。

ご自宅の日焼け止め付きUVガラスのサンルームで日に当たっても、UVBがお肌に届かず、効果はほぼ無いようです。

 

お日様の下で自然の中で少し急ぎ足のウォーキングが、全身運動にもなり良いかもしれませんね。

これからの季節、熱中症にはご注意下さい。

 

さて、《デザート・ローズ》ってご存知ですか?

f:id:maririo:20170605234304j:image

この4年ほど、ずっと探していました。

でも、パワーストーンショップでも見つからず…。

 

ところが、先日立ち寄った雑貨屋さんで、何気なく店内を見ているとある!

『はっ!こんなところで出会えた❣️』と、目が醒めるような出逢いでした。

 

『欲しい欲しい』は、『無い無い』と言ってるのと同じ。

こんな簡単な法則も、すっかり忘れていました。

近頃は、デザートローズの事も、忘れていました😊

 

でも、不思議✨

 

この出会いも、きっと手にするタイミングなんでしょうね〜、と思っています。

 

《デザートローズ》は、悪い習慣を断つのを手伝ったり、願いを叶えることを後押ししてくれる石だとか。

御多分に洩れず、こっそりとお願いをしてみました。

その願いも、決めたらもう忘れること👍

 

みなさんにも、必要に応じたサプライズな出逢いは、きっとおきていますよね。

 

私の場合は、少しでも伝えよう、できないことはお願いしよう、それで良いと思えるようになりました。その時々で悩みがやってくると思いますが、巡り合わせに感謝して次の一歩を踏み出せると良いなと思います。

 

モリンダに出会い、色んなことが起こりました。

健康になれたこと、お伝えすると先の方が笑顔になる、ジュースもスキンケアもそれぞれの目的でニーズがある、お知り合いやお友達が増えたこと、自分への許可を覚え人生を楽しむことを今一度体験できていること、強い自分になってこれたこと。

 

何よりも、モリンダの製品や企業価値をビジネスとして捉えて下さるパートナーに出逢えたことは、嬉しかったです。

病気がちで寝込んでばかりの専業主婦だった時期もあります。

 

本当に人生に光が差し、明るく彩りが増えました。

奇跡だと思います✨

 

元気になりたい!

ではなく、

元気になる!

を決めたことが、まさに変化のスタート。

 

無い無い

ではなく、

有る(在る)ことを認め、受け入れて、現状に感謝の日々です。

 

言霊(コトダマ)と言いますが。

日々使う言葉でも、未来の色が変わります。

 

自分の人生は、自分色に染めて良いですよね。

人生を楽しむために、この時代を選び、この土地・この人の和を選び、生まれてきたのですから💕

 

デザートローズとの出会い。

それも、きっと『今』だから、手元に届いたと思っています。

 

最後に、お昼の光景、

f:id:maririo:20170606000217j:image

 

上にある木のさえざる陽射しが、葉が風に揺られ、下の草の葉をキラキラさせていました。

陰があるから楽しめた訳ですね。

世の中何かが、何かの役に立つ。

 

あるある!

イメージは置き換えて、運良くいこれからも歩みましょうね😊

 

自然の中でリラックス。

AGE対策にも良い効果ですね。

 

2月から、既に紫外線は強くなっています。

しっかりと紫外線ケアを忘れずに美肌計画ススメましょう!

 

これからの私の素肌ケアは、テマナ5点、又は、ユースリペアジェル。

日焼け止めを塗ると余計に赤く腫れてしまう体質。

これまでは、抗AGEジェルの『ユースリペアジェル』で光老化からカバーして来ました。

そして今は、日焼け止めが使えない私でも、テマナの日焼け止め乳液があれば大丈夫です。

 

紫外線だけだなく、体内に蓄積のAGEからもシミやくすみが生まれることは、忘れずに覚えておいて下さいね✨

 

モリンダ社 HP/オンラインショップはこちらです。
💁 https://morinda.com/3820528/jp/shop

💠お問い合わせメールはこちらへmaririo29@icloud.com

 

AGEアドバイザー 西村涼子

 

#予約 #大阪 #願い #パワーストーン #デザートローズ #AGE #テマナ #アンチエイジング #光老化 #糖化 #日焼け止め #シミ #くすみ #シワ #紫外線