maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

麻由来のCBD。ニューエイジ・モリンダ社だから叶うこと。

みなさん、こんにちは!

35度近い暑さがぶり返している、関西です。

東日本はまた台風が近づいてる予報ですね。どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。

 

身体・心・五感を大切に

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて!

いよいよ、日本にも麻由来CBDの足音が近づいてきました❣️

 

⭐️モリンダ社だから、出来ることがあるんです。

モリンダの強み!とも言えますね。

 

⬇️ それは…

 

まず、麻の取り扱いに関しては、法規制の問題があります。

日本では麻の成分の『THC』を含有すると、取り扱いは違法だからです。

 

THCとは…

主に麻の葉っぱや花の穂先などに多く含まれる精神作用を引き起こす成分。欧米では微量の含有が合法のところもありますが、日本は【0(ゼロ)である事】の証明が必要なのです。

 

検査にすらTHCに触れる事がてきない日本では、THCが含まれるかどうかのチェックすら行う事が出来ません。

 

海外の製品の適正な分析は、メーカーに依存するしか出来ません。

 

すると、不正な粗悪品もあり…

 

ここ最近は、厚労省の取り締まりが厳しくなってきたこともあり、見かけなくなったCBD製品とかありませんか?

個人輸入されてる方、いかがですか?

 

そこでー

モリンダ社は、アメリカに研究施設を持つ原材料メーカーです。

アメリカの研究施設で、使用する麻成分のTHCの確認や、取り除く事ができるのです。

 

これぞ、世間にモリンダ社が『研究主導型企業』と紹介される所以、かつ、強みですね!

 

そして、大変お待たせしております。

 

この度、まもなく…

 

大手企業として厚労省の許可のもと、安心してお使いいただける製品をお届け出来そうです。

 

製品はトピカル製品3種類。

・CBDオイル

・CBDボデイクリーム

・CBDロールオンジェル

(注)食品ではありませんので、オイルも飲めません。

 

が、今後、CBDブレンドのドリンク製品も登場する可能性大。

来年くらいかな〜?

 

今年が日本では20周年のモリンダ社は、ナスダック上場企業のニューエイジ社とのM&Aにより、MLM企業では珍しく、ノニのイリドイドと、麻のCBD、この二つの成分を主軸にを扱います。

.

人の身体が本来持つ機能をサポートする、イリドイドとCBD。

両輪が揃ったら、どれだけ加速するか楽しみです❣️.

 

しかも、CBDに関しては、合法に環境が整った国も増えてきており、ノニ製品に関しての世界展開においては、新たな取引国も今後追加で運営開始です。

 

こうしてグローバルな視点で社会と関わり、人の健康、豊かな地球との関わりを意識する。

 

私が望むライフスタイルのベースはココ。

大きなイメージは、地球規模で描いていたいと思っています。

 

体調不良から出会い取り組んだモリンダとの関係。

それが、今こうして新たな息吹を感じる瞬間に立ち会えることは、想像すらしておらず、今後ますます楽しみです。

 

世界が注目のCBD。

不純物がなければ、健康維持に役立つと言われています。

 

正しい場所から公平で正しい情報を俯瞰で受け止めて知っていただければ、CBDは悪者ではない事をお分かりいただけるかと思います。

 

もう…本当にあと一息で、日本上陸。

今か 今かと、楽しみで仕方ありません❣️

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

また、遊びにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

LINE@も 配信しています。

よろしければお友達追加、よろしくお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40ape4344r

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#CBD #麻 #cbdmovement #グリーンラッシュ #ニューエイジビバレッジ社 #モリンダ社 #MLM #原材料メーカー #まもなく日本上陸 #世界70数カ所の拠点 #インフルエンサー #アンバサダー #センチュリオン #世界流通 #健康 #アンチエイジング #美容 #ビジネス #組織構築 #より良い人生 #QOL向上 #正しい知識を #知るは得 #チャンス #ラッキー #ナスダック上場企業 #世界が注目のCBD #THCフリー