maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

今日は語ろう!『伝えてもらって、ありがとう!』

⭐️今日は、少し語ろう⭐️

 

《伝えてもらってありがとう!》

 

ご覧の皆様、こんにちは!

いつもお読みいただいてありがとうございます😊

 

皆さんは、人生の流れを変えたいですか?


変えたいと思ったことはありますか?

 

私の場合は、これまで人生色々ありまして…
歩みの中で、いくつかのターニングポイントがありました。流れを変えざるを得ない体験がいくつか。

 

ここ数年で一番大きいことは、1つのきっかけから元気を回復したことで、心まで豊かになりました。

 

今、毎朝目覚めるのが嬉しくて、幸せ。


生きてることが、好きに動けることが、本当に楽しくて嬉しくて、毎日感謝でいっぱい!

 

ここ2〜3年の私に出会ってる人は「どう言うこと?」と思いますよね。5年前の私は、まだ体調が悪く、青白くフラフラ。身体のしんどさからワクワク出来ませんでした。身体な機能がいっぱいいっぱい。心まで満たすだけのエネルギーの余裕がなかった。

 

その体調が悪かった時に出会ったのが、モリンダ社のイリドイド飲料やその他製品。

 

何が言いたいかと言うと【皆さんに感謝】です。

 

家系図のようなもので、次の世代としてバトンが繋がり私まで届きました。

 

必要な人には、その人のタイミングで情報は届くんですよね。


私のモリンダとの出逢いは、思いがけないところからの一声がきっかけです。
私の当時の健康ニーズにタイミングが合いました。

 

世界初、モリンダ社が自生するノニをジュースにして製品化した会社の設立から14年目に私へと伝わるまでの間、絶やすことなくメッセージを届けて下さった方が居るから、今、私は元気に人生を楽しめています。熱意を絶やさずバトンをリレーしてもらってなければ、この4年のQOLは大きなギャップがあるのは確実です。

 

そして今は、これまでに私がお伝えした先の方々にも、その人なりの形でお役に立てた結果が見えて来ています。とっても嬉しいです。私のお話をお伝えして良かったと思います。


出会えなかったであろう方々と、出逢えました。

何より笑顔で会えるお友達が増えて来ることが、とっても嬉しい✨その笑顔に、また、私もチカラをいただいています。

 

f:id:maririo:20180414101905j:image

こんな場所へお出かけしたり、写真に写ったり

今は楽しめます。

が、数年前は顔色が悪すぎて写真撮られるのが嫌でしたし、もちろん、お出かけするパワーも出ませんでした。

 

話を戻しまして…

結果、私はバトンを待っている方の元へ情報をお届け出来るように、伝える仕事をしています。体験や知り得た事をお話する事が役割。

 

ノニの歴史を紐解き、ルーツを見れば…
2000年以上前から伝承医療の世界では、ノニのチカラは人から人へ口伝えで受け継がれました。


その可能性を現代でも絶やすことなく伝えてくださったみなさまの熱意に、ほんとうに感謝します。

 

情報は、ベストなタイミングで舞い込んでくるんですね。受け手の準備が整えばスムーズに。


今私は、生きるための元気が戻り、生まれ変わった気分。とっても幸せ。

寿命としては折り返し、細胞も老化する年代。

でも、毎日とっても新鮮な気持ちで過ごせています。

 

『何かいい事があったの?』『楽しそうだね!』と、言われることが増えました。

 

私自身の体調が変わり、表情が変わり、言動が変わり、周りの人々との関係性も変わり、今は日々心豊かに楽しく生きています。

 

あの時にとらえず聞き流していたら…
もしかすると情報は別のタイミングで巡り巡って来たかもしれない。でも、今この時間での心の豊かさは、もう少し薄いものだったろうと思います。

 

当時情報を流さずにキャッチした私も偉い(笑)

 

全てのタイミングと選択に…ありがとう✨
とっても幸せです💖

 

きっとどこかに、情報を待ってる人がいる。


これからもtell the story していきたいですね。


バタフライエフェクトで、きっと遠くの方にも届きます。 いえ、届けます👍✨

 

私はこの人生において、プレゼンターとして周りの人や物をお繋ぎ出来ることが、私のやりたい事でもあります🍀

 

そのツールの1つに、モリンダ社の製品をと思っています。

 

1人でも多く、今よりも生きやすくなって欲しいです。私自身が沢山のご縁に助けてもらいました。


私に出来る事で、循環させたいです✨

 

皆様には、これからも見守りお付き合いいただけると心強いです。よろしくお願いします🍀

 

今日も最後までまだお読みいただき、ありがとうございました😊

 

@LINE、始めてみました。

https://line.me/R/ti/p/@ape4344r

 

これから時々発信していこうと思います。

お友達になっていただけたら嬉しいです!

 

AGEアドバイザー 西村涼子🐬

 

#モリンダ #ノニ #タヒチアンノニ #テルザストーリー #ありがとう #感謝 #伝承医療 #AGE #糖化 #アンチエイジング