maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

6月21日は AGEについて考える日。→ AGE測定イベント大阪

みなさん、こんにちは。

夏日があったかと思えば、雨で肌寒かったり。

体調を崩されては居ませんか?

 

さて

来週、6月21日は、記念日協会制定【AGEについて考える日】ということは、ご存知でしたか?

 

いつまでも、若々しく過ごすには、どうすれば良いでしょうか?


AGE(糖化)を知り、身体の中から考えてみませんか?

 

私どもは兼ねてからモリンダ社の据え置きタイプの機器を使いAGEの測定会を開催してきました。

 

今回は、新型AGEスキャナーminiを使用しての計測になります。


f:id:maririo:20180616000418j:image

 

登場間もない機器のため、モリンダ社からのお願いで、ご同意いただける方には年齢と測定数値の相関性を見るためのモニターのご協力をいただければと思います。


もちろん普通に計測のみもOK。

 

●開催日時●
6月21日(木)
① 11:00〜12:30 (プチ講座11:30〜12:00)
② 14:30〜16:00(プチ講座 15:00〜15:30)

 

⚠️事前予約にてお受付させていただきます。

①または②のご希望お時間枠をご連絡下さい。

 

●会場●
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目5-5  アーバンB L D 心斎橋 10F
(心斎橋 アップルストアーのビル)

 

モリンダジャパン 大阪セールスオフィス内
『会議室B 』

ガラス張りな綺麗なお部屋です。

 

●参加費●
a.計測のみ→無料
b.プチ講座付き→資料代100円

 

●定員     各回 5名

 

●参加の皆さまへ

①モニターにご協力いただける方には、会場にて同意書にサインをいただきます。

 

②測定はプチ講座の前後の各30分の時間帯に行います。

講座へのご参加は任意です。測定のみご参加の方は①②各回、講座の前後30分枠にてご参加いただけます。

 

③お肌に機械を当てるだけでの計測です。
日焼け止めクリームをお使いの方は、数値が正しく取れませんので、当日、計測面、お肌の一部分のみオフをお願いいたします。

 

🎁6月21日に限り、スキャナーminiでの計測会に初めてご参加の方にモリンダ社より後日プレゼントをお届けします。
プレゼントをご希望の方は、配送に伴い、メールアドレス、ご住所、お電話番号等をいただきますのでご了承くださいませ。

 

プレゼント🎁って、気になりますよね〜✨

ジャーン🎊

f:id:maririo:20180616001138j:image

タヒチアンノニジュースのサンプルと、製品カタログです❣️

 

ジュース、試飲できちゃいます💖

 

モリンダ社から、7月初旬までに、お申込み時にご記入いただいた宛先へクロネコヤマト便にて、直接配送されます。

 

なんと! さらに同時に、タヒチへの旅行が、5000名に1名当選する、タヒチアンドリームクルーズへの、応募権利も自動的に付いてくるんです✨

 

6月21日は、大阪近郊の方は、心斎橋のオフィスへGO! GO! GO! 🏃‍♂️💨

 

ご参加、お待ちしていまーす🍀

 

【お問い合わせ】

・主催・

F&R AGEアドバイザー 大阪事務局

西村涼子🍀


電話 090-8653-1532
メールフォームは、こちらから

⬇︎  ⬇︎

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

⭐️F&R公式HP   →  http://fari.jp/f&r/

 

#AGE #糖化 #アンチエイジング #測定 #AGEスキャナー #大阪 #阪神間 #AGE測定 #AGEについて考える日 #モリンダ