maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

もうすぐ春ですね。 スキンケア大丈夫?

みなさん、こんにちは!


もうすぐ春ですね🌸
新しい環境、新しい出会いの始まり🌈

不安も少し、でもワクワク楽しみですね!


まだ、間に合う👍
f:id:maririo:20180303012749j:image
冬の乾燥肌から、モチモチ肌へ💖
変身しませんか? 
5週間で、抗シワグレード3→1になる。
そんな美容液、他にもありますか?

 

ところで…シワグレードって、何?

答えは過去のブログから↓

http://maririo.hatenadiary.jp/entry/2017/04/08/013342


紫外線も増え始めるこの季節。スキンケアは、中からの保水力アップで、乾燥や痒みからお肌を守りましょうね✨✨

 

花粉症やアトピーが酷くなる方。

中からの潤い保水力で、助けて守ってあげましょう。

昨年5月デビューで大人気❗️
世界初・全製品ノニ種子エキス配合のテマナシリーズ。

特にフェイシャルマスクは、勝負日の2日前がおススメですよ❣️
この意味は、使った人だけが分かるヒ・ミ・ツ😉✨✨

各製品情報は、モリンダ社オンラインショップにてご確認下さい✨
そのままご購入も可能です。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子🌸



#春 #出会い #スキンケア #美肌 #テマナ #美容液 #美容 #抗糖化 #まだ間に合う #ターンオーバー #乾燥肌 #フェイシャルマスク #モリンダ #世界初 #ノニ種子エキス #シワグレード #抗シワ #AGE